最近は・・・

特にそう感じるのですが、時間が経つのが凄く早いわけで、

要因は、仕事もプライベートも全てが充実している事と、

今年で還暦なので1年が人生の60分の1だからです。

 

それで・・・

創業当時は、60で引退したいと漠然と思っていたのですが、

実際に60になってみると、まだまだ元気で働けると思うし、

引退したところで暇になってしまうと思うわけです。

 

また・・・

私が四六時中家にいたら、嫁さんや子供が嫌がると思うし、

60の引退はありませんが、引き際も肝心だとは思うわけで、

いつまでも会社にしがみ付いてはいられないのです。

 

ですから・・・

65か70かはわかりませんが、計画的に引退したいわけで、

事業を継承する前提で、優秀な後継者を確保できるかと、

様々な面においてベストセレクトしたいわけです。

 

つまり・・・

引退後に四六時中家にいないよう、ライフワークを見付け、

生き甲斐を感じて、好きな事に取り組みたいと思うわけで、

その上で経済的にも安定して、今の健康を維持したいのと、

現在、バラ色のリタイヤ生活を計画中なのです。

 

建設・不動産ランキング
建設・不動産ランキング