先週の・・・

金曜は6月の最終営業日という事で、6月度の納会を開催し、

場所は移転したばかりの「麻布 あみ城」さんだったわけで、

今回もFacebookの口コミを見て決めたわけです。

 

写真は、6月はお疲れ様でした~!!の瞬間です。

 

それで・・・

以前は「網代公園」の近くの空中店舗で営業されていて、

今回「叙々苑 麻布十番」さんの斜め前の路面店舗に移転し、

新規一転、営業を再開されたとの事だったのです。

 

写真は、先付け五品です。

 

写真は、塩茹でグリーンアスパラです。

 

写真は、本日のお造りです。

 

写真は、大根の天ぷらです。

 

写真は、縞鰺フライです。

 

写真は、茄子のお浸しです。

 

写真は、豚肉の生姜焼きです。

 

写真は、鰤の塩焼きです。

 

写真は、〆の玄米の炊き込みご飯です。

 

いや~・・・

最近の納会は、焼肉焼鳥が多かったので、今回日本料理で、

この豪華コースに、アルコールのドリンクバーがセットで、

1人1万円を切るわけで、麻布十番にしてはリーズナブルで、

料理も大変美味しく我々は大満足だったわけです。

 

という事で・・・

6月はお疲れ様でした~!!

今月も宜しくお願いします!

 

建設・不動産ランキング
建設・不動産ランキング