今回の・・・

都知事選に、40人以上の人が立候補しているとの事ですが、

なぜか、蓮舫さんと小池都知事しか目立っていないわけで、

票を集められそうな人が他に一人もいないのです。

 

いや~・・・

学歴詐称疑惑が根強く、一番最初の公約を実現していない、

小池さんは終わったと思ったわけですが、批判ばかりの、

蓮舫さんはもっと終わっていると思うわけです。

 

ですから・・・

知名度があり、票を集められる人に出てもらいたかったし、

都知事になる絶好のチャンスだと思ったわけで、このまま、

小池さんと蓮舫さんの一騎打ちになる感じです。

 

それで・・・

宅建業の免許も宅建取引士の資格も、東京都が管轄なので、

今は「東京都知事 小池百合子」になっているわけで、これ、

「東京都知事 蓮舫」になったら返上したいです。

 

つまり・・・

ハトポッポ率いる鳩山政権の「民主党」の頃を思い出せば、

マニュフェストに美味しい事を並べて、一つも実現せずに、「仕分け」のパフォーマンスに登場した蓮舫です。

 

要は・・・

生まれて以来59年の都民として、蓮舫のパフォーマンスに、

付き合いたくないわけで、蓮舫なら小池さんの方がマシで、

長く見てきましたが性格が悪いわけで、私と同年代ですが、

蓮舫みたいな人とは友達になれないと思うのです。

 

建設・不動産ランキング
建設・不動産ランキング