私は・・・

生まれてから今まで東京に住んでいるのですが、最近は、

誰が知事をやっても変わらないと感じるわけで、この8年、小池さんは公約を一つも実現していないのです。

 

まぁ・・・

実現不可能な公約を掲げて当選しても、次はないわけで、

だからといって、蓮舫さんには絶対に投票したくないし、

石原慎太郎さんのような信念が欲しいわけです。

 

それで・・・

私が子供の頃は美濃部知事で、次は鈴木知事だったわけで、

その次が青島知事、この頃から政策より知名度が優先され、

石原さんが辞めてから不祥事が続いているのです。

 

つまり・・・

小池さんは終ったとして、知名度でいえば蓮舫さんですが、

蓮舫さんは他人の揚げ足を取るのが上手いだけで、今回も、

自分と同じコースを辿った先輩を、ボロカスに言っていて、

都知事を目指す自分を否定しているのと同じです。

 

要は・・・

知名度がある他の人は、都知事になる絶好のチャンスで、

小池さんは終わったけれども、蓮舫さんには投票しない、

私と同じ感覚を持ってる人は多いわけで、私は個人的に、

小池さん蓮舫さんも当選して欲しくないのです。

 

建設・不動産ランキング
建設・不動産ランキング