いよいよ・・・

ゴールデンウィークに突入したわけですが、月末月初は、

賃貸管理の関係で、賃借人様から家賃の入金があるので、

弊社は賃貸事業部だけが超忙しくなるわけです。

 

なので・・・

毎年ゴールデンウィークは、暦通りの営業になるのですが、

本来であれば、今日が4月の最終営業日で納会なのですが、

有給を取る人がいるので先週金曜が納会でした。

 

それで・・・

今回も無難に「焼肉苑 麻布十番店」さんで開催したわけで、

超美味しい焼き肉と料理を、リーズナブルな値段で頂いて、

我々メンバーはいつも通り大満足だったわけです。

 

写真は、4月はお疲れ様でした~!の瞬間です。

 

いや~・・・

ここの料理は本当に美味しいわけで、我々が入店した時に、

早くも行列ができていて、帰る時間には階段の一番上まで、

30人あまりの長蛇の行列になっていたわけです。

 

写真は、キムチの盛り合わせです。

 

写真は、もやしのナムルです。

 

写真は、チョレギサラダです。

 

写真は、上タン塩です。

 

写真は、上ミノ塩です。

 

写真は、上もの三点盛りです。

 

この・・・

上もの三点盛りですが、上カルビと上ロースと上ミスジが、

盛り合わせになっているわけで、特に絶品だったのですが、

ここの赤身の肉類は昔から本当に美味しいのです。

 

写真は、ホルモン味噌です。

 

写真は、ガーリックライスです。

 

写真は、カルビスープです。

 

写真は、〆の冷麺です。

 

という事で・・・

焼酎JAPANのハイボールを片手に、美味しかったわけで、

4月はお疲れ様でした~!5月もよろしくお願いします!!

 

建設・不動産ランキング
建設・不動産ランキング