昨日は・・・

経営者の会合があり、広尾駅の駅前にある馬肉専門店で、

予約困難店の「ローストホース」さんにお邪魔したわけで、

馬肉料理のフルコースを堪能させて頂きました。

 

それで・・・

集まった経営者の中には、超有名な上場企業の創業社長や、

ベンチャーから上場したばかりの、有名な若手社長がいて、

人の写真は撮れませんでしたが料理は撮りました。

 

写真は、最初に出たポタージュスープです。

 

写真は、ウニとホヤのジュレです。

 

写真は、馬肉の握り寿司です。

 

写真は、タテガミの軍艦です。

 

写真は、馬肉のお刺身です。

 

写真は、馬肉のレバ刺しです。

 

写真は、馬肉のタタキです。

 

写真は、海老の茶わん蒸しです。

 

写真は、馬肉とほうれん草のオードブルです。

 

写真は、馬肉のステーキです。

 

写真は、〆の馬肉のそぼろご飯です。

 

写真は、最後のデザートです。

 

という事で・・・

これほどに馬肉を堪能したのは、初めてかも知れませんが、

馬肉って牛肉と味が似ていると思ったし、脂肪が少ない分、

低カロリー高タンパクでヘルシーだと思ったわけで、更に、

鉄分が豊富で正にアスリート食だと思いました!

 

建設・不動産ランキング
建設・不動産ランキング