いや~・・・

大方の予想通りだったわけで、大谷選手の奥さんですが、

日本代表で富士通所属の元女子バスケットボール選手で、

去年4月に引退して直後にSNSを削除したわけです。

 

それで・・・

身辺整理ではないかと噂されてしまったわけで、引退時の、

インタビューを見ると、引退の理由に対して即答できずに、

「えぇ~、ん~ん、難しいなぁ~」との事でした。

 

まぁ・・・

同じアスリートで身長も高く、お似合いだと思うわけで、

ニュースの映像や写真を見た感じは、愛情が滲み出ていて、

爽やかでお互いの優しさが伝わってくるわけです。

 

そして・・・

何といっても、チャラチャラしてないのがいいと思うし、

飛行機の前で撮った写真では、ユニクロの服を着ていて、

金持ちなのにユニクロ?と好感度が上がりました。

 

つまり・・・

大谷選手の奥さんも、超一流選手に愛されてラッキーだし、

逆に大谷選手も、可愛い奥さんに愛されラッキーなわけで、

とにかく見ているだけでも、爽やかな気持ちさせられるし、

身を固めた大谷選手の活躍に期待したいわけです。

 

建設・不動産ランキング
建設・不動産ランキング