もし・・・

自分が指名手配されたとして、逃げられるとは思わないし、

逃げようとも考えないわけで、50年近くも逃げられたのは、

運もありますが支援者がいたからだと思うのです。

 

それで・・・

私が子供の頃から、あの長髪眼鏡の指名手配写真は有名で、

極左過激派の東アジア反日武装戦線の一員だったとの事で、

1974~5年の連続企業爆破事件に関与したわけです。

 

ですが・・・

土木作業員として神奈川で住み込みで働いていたとの事で、

身分証を持ってないから、どこの誰だかわからないわけで、

正体のわからない人を雇ったのは昔だったからです。

 

まぁ・・・

三菱重工爆破事件は、毎日テレビで報道していたわけで、

時限爆弾により通行人8人が亡くなった無差別殺人テロで、

小学生でしたが「酷い事をするな~」と思いました。

 

つまり・・・

50年に及ぶ逃亡生活は、大変な苦労の連続だったと思うし、

捕まれば重罪ですから、逃げるしかなかったと思いますが、

「最後の最期ぐらい本名で迎えたかった・・・」との事で、

過激な「思想」に支配された人生だったわけです。

 

建設・不動産ランキング
建設・不動産ランキング