港区の・・・

高級寿司店で勃発した騒動が、波紋を広げているわけで、

大将と思しき怒った男性を、弟子が必死で止める画像が、

SNSで拡散し炎上して騒動になっているわけです。

 

それで・・・

賛否両論あるようですが、若いラウンジ嬢がお店を訪れ、

プライドの高い大将に喧嘩を売ったわけで、悪意の罠に、

職人気質の大将が乗ってしまったという構図です。

 

まぁ・・・

西麻布にある「鮨よし田」は有名な超高級寿司店なわけで、

宝くじに当たったら行こうと思っていたのですが、未だに、

行った事がない食事だけで1人5万円の寿司屋です。

 

いや~・・・

カウンターに常連のお客様から頂いた高級ワインがあって、

「私、二日酔いで見ただけで気持ち悪いから下げて!」と、

冷静に考えれば悪意がなければ言えない台詞です。

 

だから・・・

「何だ~?」と大将は思ったと思うわけで、その態度が、

気に入らなかったのか、最初から悪意のある罠だったのか、

「こんなお店初めて!」と捨て台詞を吐いたそうです。

 

それに・・・

職人気質の大将がキレたわけで、職人は言葉が下手なので、

言葉で上手く言い返せずに、柳刃を持っていなかった事が、

せめてもの救いだったかも知れないと思うわけです。

 

つまり・・・

私の個人的な意見ですが、港区女子は女ヤクザなわけで、

二日酔いで、ワインの瓶を見ただけで気持ち悪くなるなら、

そもそもワインの品揃えが豊富な寿司屋に行かないわけで、

炎上目的の職人気質を狙った悪意の罠と思うのです。

 

建設・不動産ランキング
建設・不動産ランキング