今から・・・

約1年半前に膀胱癌が発覚したわけで、5年生存率を調べて、

生存率が低くない事がわかって、少しは安心したのですが、

何となくですが形あるものが欲しかったわけです。

 

それで・・・

今愛用しているトヨタのアルファードが、2回目の車検で、

2~3年後には買い替えたいと思ったわけで、どうせならと、

4年待ちのランドクルーザー300を予約したのです。

 

いや~・・・

癌が悪化して死んだら乗れないし、癌が治ったら乗れると、

ランドクルーザーを乗り回している4年後を想像しながら、

入退院と手術を半年間も繰り返してきたわけです。

 

すると・・・

去年の1月に膀胱癌が治癒している事がわかり、現在は、

3ヶ月に1度、再発がないかの検査を継続しているわけで、

今のところは再発も見られず安定しているのです。

 

そして・・・

先日、トヨタの営業マンから電話があり、納期が早まって、

4年後の2026年の夏頃に納車される予定だったのですが、

今年の4月か5月頃には納車できそうとの事でした。

 

ですが・・・

それを嫁さんに話すと「ランドクルーザー乗りたくない!

癌で落ち込んでたから言えなかった!」との事なわけで、

アルファードは売らずにそのまま嫁さんと長女用になり、

ランドクルーザー300が私の専用車になったのです。

 

つまり・・・

最初から私の専用車だったら、7人乗りは必要ないわけで、

2人乗りのスポーツタイプなど、違う車種にしたと思うし、

第一、私が休みの日に単独で行動させてもらえないわけで、

形あるものが欲しかっただけ!なのにこの顛末です。

 

建設・不動産ランキング
建設・不動産ランキング