新年・・・

明けましておめでとうございます!

 

という訳で・・・

まずは昨年の大納会の様子から、最終営業日の26日(火)は、

1年の感謝の気持ちを込めて「鶏繁 麻布十番店」さんで、

「2023年はお疲れ様でした~!」の乾杯をしました。

 

写真は、2023年はお疲れ様でした~!の瞬間です。

 

それで・・・

昨年のスペシャルゲストは、約5年前に弊社から独立した、

横須賀の大塚ハウジング株式会社の大塚社長だったわけで、

独立以来5年ぶりの再会に話しが尽きませんでした。

 

写真は、木下さんと大塚社長のツーショットです。

 

ここの・・・

「鶏繁」さんですが歴史あるお店で、今から40年以上前に、

銀座のボーイのアルバイトをしていた頃、新橋の総本店に、

売れっ子ホステスさんが連れて行ってくれたわけです。

 

そして・・・

その美味しさに衝撃を受けたわけですが、当時は朝一番に、お店で〆た鶏を出していたわけで、今は多店舗展開をして、

工場で〆て加工しているようですが美味しかったです。

 

いや~・・・

今回は、「おまかせ10本コース」をお願いしたのですが、

ほとんどのお客様は、この10本コースを注文するわけで、

食べる事と話す事に集中できるのがメリットなのです。

 

写真は、1本目「鶏のささ身ワサビ」です。

 

写真は、2本目「鶏レバー」です。

 

写真は、3本目「鶏の砂肝」です。

 

写真は、4本目「うずらの卵」です。

 

写真は、5本目「鶏のもも肉」です。

 

写真は、6本目「つくね串」です。

 

写真は、7本目「鶏皮」です。

 

写真は、8本目「ねぎま串」です。

 

写真は、9本目「ボン尻」です。

 

写真は、10本目「手羽先」です。

 

という事で・・・

味も量も大満足だったわけで、麻布十番の焼鳥の名店の、

「鶏繁 麻布十番店」さんの焼鳥で、2023年を締め括り、

2024年からのそれぞれ各自の成長を誓ったわけです。

 

とにかく・・・

2023年はお疲れ様でした~!

2024年も宜しくお願い申し上げます!!

 

建設・不動産ランキング
建設・不動産ランキング