昨日は・・・

10月の最終営業日という事で「麻布 いちまる」という、

お好み焼き屋さんで、10月度の納会を開催したわけで、

美味しい鉄板焼きとお酒をお腹いっぱい頂きました。

 

写真は、10月はお疲れ様でした~!の瞬間です。

 

それで・・・

ここの「麻布 いちまる」さんは、コロナ前にお邪魔して、

約4年ぶりだったわけで、酒のアテの鉄板焼きを7種類と、

最後にもんじゃ焼きとお好み焼きで〆たのです。

 

写真は、お通しのじゃがバターです。

 

写真は、チョリソ―焼きです。

 

写真は、帆立バターです。

 

写真は、豆腐ステーキです。

 

写真は、きのこ焼きです。

 

写真は、牡蠣バターです。

 

写真は、ビーフステーキです。

 

写真は、〆の明太チーズもんじゃです。

 

写真は、〆のお好み焼き(豚玉)です。

 

いや~・・・

次の日も仕事ですから、二次会はやらなかったのですが、

ハイボール濃い目!を注文したら、本当に濃かったので、

大満足だったわけで、イケメンの店主が焼いてくれる店、

「麻布 いちまる」さん、お気に入りになりました。

 

という事で・・・

10月はお疲れ様でした~!今月も宜しくお願いします!!

 

建設・不動産ランキング
建設・不動産ランキング