昨日・・・

相手に不快感を与える全ての事がNGと書いたわけですが、

つくづくデリケートな時代になったと思うし、この風潮を、

悪用した被害者を演じる輩も出てくると思うわけです。

 

それで・・・

WBCの日本代表にも選ばれた西武ライオンズの山川選手が、

強制性交等の罪で書類送検されたとの事で、起訴されれば、

球団を解雇されNLBではプレイ出来なくなるわけです。

 

ですが・・・

今回、事件の起きた場所が港区内のホテルだったとの事で、

私は違和感を感じるわけで、無理矢理と主張していますが、

どうしてホテルの部屋に2人きりでいたのでしょうか!

 

まぁ・・・

このような事を書くと、女性保護団体に怒られそうですが、

嫌ならホテルに入らなきゃいいわけで、客観的に考えれば、

ホテルに一緒に入ったという事は同意があったのです。

 

つまり・・・

詳しい経緯は全くわかりませんが、無理矢理連れ込んで、

「助けて~!」という叫び声を聞いた人と目撃者がいて、

状況証拠があれば言い逃れは出来ないと思うのです。

 

それと・・・

男女2人きりでホテルに入ればどうなるかは想像出来るし、

途中で気が変わったでは済まないわけで、相手が妻帯者で、

有名なプロ野球という事で金銭目的かも知れません。

 

要は・・・

私が男だから男の味方をしているわけじゃありませんが、

示談が成立すれば不起訴になるわけで、不起訴になれば、

球団を解雇されずにプロ野球選手を続けられるのですが、

相手は足元を見て1億円を提示しているとの事です。

 

要するに・・・

本当に無理矢理だったとするなら、選手生命を断たれても、

仕方ないと思いますが、ホテルに入る前に回避は出来たし、

女性に金銭的な思惑があったとすれば、野球ファンとして、

「調子に乗り過ぎ!港区女子~!!」と言いたいです。

 


建設・不動産ランキング