つい・・・

 

最近のような気もしますが、

 

時が経つのは早いもので、

 

歌手のASKAが、

 

前回逮捕されてから、

 

2年以上も経ったのです。

 

ですが・・・

 

昨日の報道で、

 

尿検査が陽性だったという事で、

 

いくら本人が否定しても、

 

尿は物的証拠ですし、

 

執行猶予中なんですから、

 

前回の刑がプラスされ、

 

長期刑の確定です。

 

しかも・・・

 

監視されているとか、

 

盗聴されているとか、

 

被害妄想に駆られて、

 

自分で通報したという、

 

自業自得の極みというか、

 

可愛そうにもなります。

 

もし・・・

 

薬物の影響が無ければ、

 

やましい事は何も無いので、

 

監視されていても、

 

盗聴されていても、

 

気にならないと思うし、

 

もし私が盗聴や、

 

監視されたとしても、

 

「どうぞ!」といった感じで、

 

面白くないと思うわけで、

 

続かないと思うのです。

 

ですから・・・

 

監視されているとか、

 

盗聴されていると言う人は、

 

ポン中しかないですし、

 

重度の覚醒剤依存で、

 

リハビリしたにも関わらず、

 

治らなかったわけですから、

 

薬物が絶対に手に入らない、

 

塀の中に行くしかないし、

 

その方がいいと思います。

 

そして・・・

 

出て来た頃には63~4歳で、

 

惨めとしか言えないわけで、

 

後悔する時間が沢山あるので、

 

思い切り後悔して、

 

今度こそ治して欲しいです。

 

要は・・・

 

1回の過ちだけなら、

 

洒落で済ませたいですが、

 

執行猶予中の逮捕というのは、

 

洒落にならないわけで、

 

若い時に散々成功しても、

 

いい歳になってから、

 

薬が止められないでは、

 

過去の栄光すら惨めです。

 

人気ブログランキングへ