昨日は・・・

 

宅建協会の目黒区支部主催の、

 

ゴルフコンペに参加させて頂き、

 

千葉県のオークヒルズC.C.で、

 

ゴルフを楽しんできました。

 

協会の・・・

 

ゴルフコンペは初の参加で、

 

1年以上ぶりのコースだったのですが、

 

ニアピン賞を頂きました。

 

写真は、14番ホール、ピン約2メートルに付けたところです。

 

このホール・・・

 

2メートルのパットを沈め切れずに、

 

バーディーを逃してしまいましたが、

 

とりあえずニアピン賞はゲットしました。

 

写真は、支部長から賞金を受取ったところです。

 

弊社は・・・

 

土日祝日の休みで、

 

不動産関係のゴルフコンペは、

 

ほとんど水曜日ですし、

 

ゴルフをやる弊社のメンバーは、

 

私の他に一人だけです。

 

それで・・・

 

前は最初に就職した不動産会社の、

 

ゴルフコンペにたまに参加していたのですが、

 

最近はやってないとの事で、

 

本当かどうかは知りませんが、

 

誘われなくなってしまいました。

 

ですから・・・

 

毎回参加できないかも知れませんが、

 

ゴルフはやれば本当に楽しいわけで、

 

これからは宅建協会のコンペに、

 

なるべく参加したいと思います。

 

人気ブログランキングへ