昨日は結婚記念日でした。

 

フリージアの花束を予約した花屋さんから持ち帰ってきました。

 

 

さっそく玄関に置いたのですが、甘い香りは春がすぐそこに来ていることを感じさせます。

 

 

ところで、

 

我々は結婚式当日に、

「ともに白髪が生えるまで・・・」と誓ったのですが、

「とうに白髪は生えている。」状況ですので、

 

50本となる金婚式までボケずにこの日を無事迎えらるのか甚だ自信がありません。

 

 

私は、

ゴルフや旅は常に一人で行きたいし、食事やお茶は一人で済ませたいし、暗い部屋にこもって本を読みたいし、雨の中の草むしりは大好きですし、常に仕事は一人で完結したい、といった偏屈タイプです。

 

なので、妻は不満を抱えていることと思います。

 

しかしながら、私の残り少なくなった人生をこのまま快適に過ごすため、もうしばらくの間「夫婦仲良く別行動」を継続したいと思うのですが如何でしょうか?

 

とフリージアに願いを込めてみました。照れ

 

 

 

今日は何位かな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村