明けましておめでとうございます。

 

皆様にとって本年が素晴らしい年になりますよう心から

お祈り申し上げます。

 

 

今日は、近くの氏神さまに初詣に行ってきました。

 

 

 

とても穏やかな気持ちの良い日でした。≧(´▽`)≦ 

 

 

元旦は、

 

いつものように、大神宮さまに幣束(へいそく)を立て、

 

 

年神様をお迎えする事から始まりましたが・・・・

 

 

雑煮を食べると

 

 

まもなく都内へと出かけました。

 

香港よりのゲストが来る予定となっていたからです。

 

 

当社は、基本的に仕事がある限り24時間勤務の年中無休となっています。

 

逆に、仕事が無ければ365日お休みで給料が出ないというブラック企業なのです。(`×´)

 

 

しかし、

 

好きなことをして生活出来るというのは幸せです。(*^▽^*)

 

        <我家の稲荷様>

 

 

今年も、

 

仕事が途切れなく続きますように・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今日は何位かな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村