父の命日なので、庭に咲いている花を持って

 

 

母、妻、妹、私の4人で墓参りに行ってきました。

 

父が亡くなってから19年・・・私も父の亡くなった年齢にだんだんと近づいています。(@ ̄Д ̄@;)

 

 

シンボルツリーの渋柿がたくさんの実をつけ

 

 

みかんが色づき

 

 

畑の風景も、19年前とそれほど変わりません。(^~^)

 

 

 

私が会社を設立してから半年後に父が亡くなりました。

いまだに会社が存続しているのは・・・

父が見守っていてくれるおかげだと感謝しています(≡^∇^≡)

 

 

今日は、

 

これから会社の18期の決算処理に取りかかる予定です。

 

 

↓何位かな?

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村