午前中の外会議の後に有給でリフレッシュ | アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブ ヒューマンセンターは、アサーティブ トレーニングを通じて、自分らしくイキイキと生活でき、自由で対等な人間関係を築くことができる個人と社会の構築に向けて貢献していきます。

昨日は、午前中は外部との会議で

会社には行かず

そのまま、

午後は有給をいただく^_^


朝は 

補聴器忘れた(突発難聴から左耳は補聴器生活)

😨やば😨

会議聞こえなかったら

困ったなぁー

と思いつつも

戻ったら遅刻する

どっちを取るか

うん

ぜんぜん聞こえないわけではない

右耳がある

よし、

戻らないで、このまま行こう\(//∇//)\


会議中はそれほど

困ることはなかったのですが

帰り際

マロンさんマロンさん

誰かが読んでいると思ったけれど

自分とは思わずに

行こうとしたが

みんなの声かけで

気づくことができました^_^


仲間に助けられ

感謝(╹◡╹)


もう一つは

ランチを一人で食べよう

悩んだ末に のんびりいられる

ファミレスをチョイス


食事を楽しみながら

携帯を楽しみ😊

読んでおきたかった資料に目を通し

ここに来ても

仕事?

と笑いつつも

捗るひととき


補聴器を忘れたことで

雑音も入らず

なんだか

補聴器忘れたけれど

いいこともあるなぁー

ご褒美に大好きなスイーツ





あー美味しかった

ミルキー

黒蜜

きなこの

相性もバッチリ👍


平日なのに

のんびり

リラックス😌


あしたは

お仕事だ

やるぞー

がんばるぞー💪

心新たになれました( ◠‿◠ )


リラックスすること

大事だね(╹◡╹)


マロン