携帯がおかしいって思ってたけど、通信環境だった\(//∇//)\ | アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブ ヒューマンセンターは、アサーティブ トレーニングを通じて、自分らしくイキイキと生活でき、自由で対等な人間関係を築くことができる個人と社会の構築に向けて貢献していきます。

ここのところ

観たい映画のダウンロードが出来ずにいた

そろそろ

携帯も交換しないといけないのかしら?

思いつつも

まだ、大丈夫と思っていたのに

もうダメか👎


先日

プラン変更をするために携帯会社へ


プラン変更するより

こちらの方が

ギガ無制限になり

同じくらいの費用です

ただ、キャンペーンなので

一年以内には変えてください


ここのところ

ギガがなく

低速になり、ギガを増やすつもりでいたので

おすすめ会社に乗り換えた\(//∇//)\


ギガが無制限になったので

自宅のWi-Fi🛜を気にしなくなっていた


あまりに、映画がダウンロードできないのが

自宅のWi-Fiが繋がりやすいところで

再度トライ


あれ?

Wi-Fiがオフになっている?

なんで、Wi-Fiをオフにしたの?

でも、この携帯はまだ、大丈夫👌

良かった(╹◡╹)


気づけば

簡単なことも

気づかない時には

誰でも悩みます😫


気づかない時には

現状を伝えてみるのもひとつ

解決できる

アドバイスをもらえるかもしれません^_^


何かわからないことがあったら

聞いて?

とよく言いますが

わからないから、聞けないんですよね^_^


相手の変化

自分が感じたことを

声に出してみよう(╹◡╹)


マロン