亀戸天神の藤まつり | アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブ ヒューマンセンターは、アサーティブ トレーニングを通じて、自分らしくイキイキと生活でき、自由で対等な人間関係を築くことができる個人と社会の構築に向けて貢献していきます。

亀戸天神の藤まつりは

今日まで^_^


毎年通勤途中に

藤まつりを知り

春だなあー

新年度になったなぁー

忙しいなぁー

などなど

思い

なかなか、

出かけられないでいた


以前

重い腰を上げ

出かけたが

藤はもうほぼ終わっていた  笑い


今年は

夫と29日に訪問


人だかりが

すごーく、

思うように歩けない

屋台が沢山出店されていた

私「みっちゃんがいたら、きっと喜ぶねー

みっちゃんの好きな

りんご飴、鮎の塩焼き、焼き鳥まであるよ」

夫「今日は、凄いなー

㊗️だからかなぁーー」

早速

写メを撮り

娘に送る


孫のみっちゃんは

前日の川遊びで

お水を飲んだのか

発熱🤒でダウンしている


夫「みつきたちが居ないと、みるのも早いなー

もう終わっちゃった」

私「そうね。まだ、でも、お花見たいわ」

夫「見たらいいよ」

私は、カメラをパチリ











天気は、曇りでしたが

暑いくらいで

のんびり

過ごしました(^^)


人混みは大変ですが

全盛期に行くのも 

良いですね(╹◡╹)


マロン