ロングスカートに注意 | アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブ ヒューマンセンターは、アサーティブ トレーニングを通じて、自分らしくイキイキと生活でき、自由で対等な人間関係を築くことができる個人と社会の構築に向けて貢献していきます。

スカートを履き慣れない私ですが

最近 

ハマっているワンピースの便利にハマっていました^ ^


その効果か?

今日はロングスカートで出勤


ロングスカートと言っても

普通は

ミディアムだと思うのですが

身長が低いので

なんだか

ロングに  笑い


駅の階段を登り始めて数段上がると

自分のスカートを踏みつけ

前に転びそうに  😱


何度か

転びそうになり

これは、

もしかして

スカートのせい?


次の階段は

スカートの裾を持ち

階段を上がり

こけることはなかった 笑い🤣


朝は夫から「おまえは、女優か?」

突っ込みを入れられた服装だった

やはり、

映画のように

軽やかに裾を持ち階段を登るだけでなく

中身も女優に返信せねば  笑い


今週は、6連日勤務なので

なんとか乗り切ろうと

洋服で

テンションアップ⤴️


洋服が変われば

心も変わる

今日は、いつまで

女優気分でいられるかしら  笑い🤣


平穏な1日でありますように(╹◡╹)


マロン