濃厚接触者になり、自宅待機生活 | アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブ ヒューマンセンターは、アサーティブ トレーニングを通じて、自分らしくイキイキと生活でき、自由で対等な人間関係を築くことができる個人と社会の構築に向けて貢献していきます。

孫と、夫がコロナ陽性になり、

今週いっぱい自宅待機


私は、すこぶる元気なため

職場に申し訳ない気持ちでいっぱい


困った時には

電話連絡してくれますが

日々、コロナ対応の選択を求められ、

職員の

コロナ罹患者

濃厚接触者

で、欠員状況


毎日、

自宅でパソコンに向かい

書類確認を午前中に行い

毎日

掃除

洗濯

あちらこちらが

綺麗に


あと、どこを掃除しょうか?


次は

趣味のブーケを

作ろう


感染させない

感染しない


孫が土曜日に発熱検査したこと

月曜日に陽性とわかり

火曜日に検査

私は陰性でしたが

水曜日に夫の陽性がわかり

私は、夫の濃厚接触者となり

自宅待機


私は

来週の月曜日にもう一度検査して陰性なら

仕事復帰予定


オミクロンの感染力も

来週には、ピークアウト

してくれるかな?


今年は

壬寅年

壬寅は

新しくはじまる  

新しく生まれたものが成長する

なと

縁起の良い年 

と言われています^ - ^


2022ねん

新しいことが始まる年

期待したいね(╹◡╹)


マロン