休暇分のお仕事が
机の上に\(//∇//)\
そして、
しばらくすると
いろんな報告があり
そして、
依頼していた文章もできており
確認作業^_^
そんな中
🅰️さんから「昨日、〇〇部署の対応が酷いんですよ。🔺▷さんが可愛そうです。今日、確認してお電話したら、違うところで確認してもらったそうですよ………」
私「そうなの。……」
🅰️さん「ここで🅱️さんといろいろどうなったのか?どうします?と思案してたんです」
私「〇〇部署の対応を知っていたなら、その時に動かないと」
🅰️さん「どうしたら良かったんですか?」
私「そうね。いつもそんな時に私は自分で調整しちゃうから、みんなにはわからなかったよね。
私なら〇〇部署に行き、……」
最後に〇〇部署のCさんから「🔺▷さん、キャンセルになったの?🅰️さんの記録があるけれど、私たち聞いてないよ」
それを聞き
🅰️さん「私が悪いんです」
だーれも悪くない
私も日頃から、トラブル時の対応を教えていなかったことも悪い
〇〇部署の対応は、相手の立場に立ったなら、どうしたら良かったのか考えてもらうことが必要
🅰️さんは、現場で状況確認することが必要
それぞれの課題
の結果
だーれも悪くないよ
マロン