月曜日の戦略 | アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブ ヒューマンセンターは、アサーティブ トレーニングを通じて、自分らしくイキイキと生活でき、自由で対等な人間関係を築くことができる個人と社会の構築に向けて貢献していきます。

金曜日や、土曜日などお休み前の日は、
おやすみのことを考え
あと、数日したらお休み(o^^o)と
心ウキウキ

月曜日は、どうですか?

足が重い?
気持ちも重い?
天気が悪いと最悪👎?

私の今回の月曜日は
骨盤メディキュットのおかげで
足は軽い
大変な仕事も今は抱えていないので
気持ちは普通
天気は、曇り空&時折小雨
うーん
天気に左右されているかも?

確かに
ここのところ、梅雨なので当たり前ですが
ジメジメ、ジトジト
家の中もなんだか湿気
気温の激しさで
体調を崩してしまいそう( ´∀`)

そんな月曜日には
何か
楽しいことをしましょう(^ー^)
例えば、
明るい服を着る
朝のコーヒーにご褒美チョコをプラス
朝からやってくるおやすみ中の報告を聞く時、何があっても笑顔で聞くことに挑戦する  
朝、一番にあった知っている人に
挨拶の後、服装を褒める
なんでも、
良いので
何か楽しくなること
考えて見てくださいね(╹◡╹)

マロン