どんなことも時間が解決してくれるよ | アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブ ヒューマンセンターは、アサーティブ トレーニングを通じて、自分らしくイキイキと生活でき、自由で対等な人間関係を築くことができる個人と社会の構築に向けて貢献していきます。

私にとって
どうしたら良いのか
自分の決断が違うというのか
どうしたら良いのか
迷い
思い出すだけで
話をするだけで
涙が止まらなくなり
職場に行きたくない思った
2週間前

今でも、
考えるだけで
いろんな想いが錯綜し
涙ぐんでしまう  笑い

私にとって
その出来事は
心の奥に
まだ、鎮座している (*´ー`*)

でも、
今書いていても
涙ぐむことはあるが
涙が止まらなくなることはない

2週間という
時間が
私の中で
そのことを
どんな形であれ
受け入れてきている

誰にも言わない選択だったけれど、
第三者に
簡単に説明したり
第三者から「2週間まえ、元気なかったですよ。どうしたのかなぁーと心配してたんですよ。今週は前に戻りましたね。」
会話もできるようになり

心も癒される( ◠‿◠ )

仲間は大切

時間は大切

選択の自由

マロン