沢山のスタッフから、「もう大丈夫。」と
インフルエンザ発症した日に話をしたスタッフもいる。それでも、優しく「もう、大丈夫なの。俺は、平気だよ。元気だから。ゆっくり、休めたなら、良かった。」と声をかけてくれる。
勿論、インフルエンザにかかったということで、遠ざかっている人もいる。
でも、声をかけてくれる人がいることは、本当に嬉しいことだ。*\(^o^)/*
周りの人につくづく、恵まれている。o(^_-)O
そして、ある人に、「39℃以上出るなんてわかーい。」と言われ私のほうがビックリ
なんでも、39℃の熱を出すには、熱を出す力が無ければ出せないそうで。その方は、風邪をひいても、熱はここ数年出したことないそうです。
なんだか、そんな考え方もあるんだなぁーと思ったら、元気が出てきました。*\(^o^)/*
いろんな発想ができることは素晴らしいなぁーと思いました。
発想ができれば、見方が変わり、思考も変わってきます。
落ち込んだりした時には、違った角度から
ぜひ考えてみてくださいね。
素晴らしい発想に感謝(*^◯^*)
マロン