10月なのに | アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブ ヒューマンセンターは、アサーティブ トレーニングを通じて、自分らしくイキイキと生活でき、自由で対等な人間関係を築くことができる個人と社会の構築に向けて貢献していきます。

先週末から急に肌寒さを感じる(^ω^)

まるで、冬みたい。

昨日、北海道で紅葉を見に出かけた方が初雪を見たと、テレビで放送されていました。

どうりで寒いわけだ。と思い、愛知に里帰りしている嫁は、風邪などひいてないかと心配になりメールした。

母子ともに元気、長袖を持参して良かったと返信あり(((o(*゚▽゚*)o)))

一安心

一人暮らしの息子も心配になり、メールすると、こちらは、寂しいようで会いたいと。

親バカ、子離れしてない、と言われそうであるが、いくつになっても、子供は子供(-_^)

そうは、言っても、仕事一筋の以前の私は、自分の忙しさに気づかず邁進していたので、周りに声かけることもできてなかった。そして、疲れも知らず邁進してた。

自分を見るようになった今は、気になるようになったのと俯瞰できるようになりました。
自己肯定感がアップ(-_^)

私は私。
あなたも、アサーデイブを始めて、一緒に自己肯定感高めませんか?

お待ちしていまーす。

マロン