役者紹介② | ユニットアッサンブレ

ユニットアッサンブレ

四日市市で活動する清水愛、石田翠、宮璃アリが立ち上げた演劇ユニット。
四日市・北勢地域の演劇文化を盛り上げたい!!!

宮璃アリです!

ちょっと間が空いてしまいましたが、役者紹介〜!②〜!

今回は、石田翠ちゃんです。

石田翠ちゃんとは、四日市市民ミュージカル「レイルドリーム」で出会いました。

それまで名前は知ってましたが、名前と顔が一致してなくって、市民ミュージカルのオーディション会場で顔を見て、あの子がそーかー、なんて思ったものです。


レイルドリームの稽古は、私は自分の所属する劇団の本番と重なってたりして、なかなか行けず、なんで、翠ちゃんともそんなに話す機会がなかったけど、結局私の役が翠ちゃん達グループと絡む役だったので、なんとなーく、なんとなーく話すようになった感じ。
今となっちゃー、どーして仲良くなったのかさっぱり忘れてしまったけど。

とにかく、稽古中はそんなに仲良くなかったなぁーっていう感じでした。
仲良くなかったっていうと語弊がありますが、そこまで話したり、ご飯行ったり、はたまた一緒に旅行する仲になるとは、思ってなかったなー。


翠ちゃんは普段は歌を歌っています。
四日市市の観光大使でもある、マック中原さんと二人で、MACK STYLE というユニットというかグループというかを組んで活動しています。
ライブハウスで歌ったり、イベントで歌ったり、ホールで歌ったり。
そして、司会業もやっています。
パーティーやイベントの司会ナドナド。
多才な人です。

でも、こうゆうことする最初のはじまりは、お芝居みたいです。
だから女優さんでもあります。
やっぱり多才だー。

翠ちゃんは気遣いの人。
あと、なんでもお世話してくれる人です。
東に困ってる人がいれば助けに行き、西に困っている人がいれば助けに行く。
そして、自分が疲れちゃう。
真面目だから、ホドホドができない。
そこがちょっと心配。

何事にも一生懸命で、いつもフル活動している翠ちゃん。

今回の楽屋ではダブルキャストで、金曜日と土曜日の夜の回のみの出演ですが、是非とも歌手ではない、女優  石田翠  の姿を観に来てください。


チケットはこちら から。