稽古場日記 7月31日 | ユニットアッサンブレ

ユニットアッサンブレ

四日市市で活動する清水愛、石田翠、宮璃アリが立ち上げた演劇ユニット。
四日市・北勢地域の演劇文化を盛り上げたい!!!

日記の当番廻って来ましたー!
7月最後の日記は 私 生田真理が担当いたします。
{EBD1EB20-54B9-4417-8905-3B7AB0EDC5DD}

劇中使用いたしますモノを撮ってみました〜
これ等が どのように登場するのか 楽しんで妄想して下さいね(//∇//)

さて 今日は演出の『う〜ん、セリフ後もう一息だな…』口元は半笑いだが 明らかに途切れる空気にイライラしてる…

すーみーまーせーんー(TT)

あれ?? オカシイな…1人の時は言えるのに この場に立つと 出て来ないんです!
ええ、言い訳ですが。
『まりさんのは 間なのかセリフ出てこんのかわからんのだわ』 あ、がーーんΣ(゚д゚lll)
はい、そーです、セリフ探してるのを分からないように微妙に取り繕っていました!さーせん💦

全体としては それぞれの解釈が変わる場面も出て来て ドンドン動きも変わり 動線も整理されて来ました。
新たな解釈を発見するのは とても楽しいです♪

さぁ 明日から8月‼︎
速さにビックリやー‼︎ 
劇中でも リアルでも 早くプロンプ卒業したいわ‼︎

チケットは➡︎こちらから予約出来ます。                                                       
                    ⬆︎⬆︎⬆︎『こちら』をクリックしてね。

ではでは〜〜   皆様 暑いのでお身体に気を付けて 〜〜 生田真理でした。