夏のお楽しみ!マッターホーンのモカソフト | ASSEMBLAGE 

ASSEMBLAGE 

神奈川県川崎市中原区のフラワーサロン 『ASSEMBLAGE・アッサンブラージュ』Rikaのブログ
武蔵小杉駅/武蔵中原駅が最寄り、川崎駅/武蔵溝の口駅からバスでアクセス可能、初心者さま大歓迎!
お花をもっと身近に、心豊かな暮らし 楽しんでみませんか♪


テーマ:

☆レッスンの詳しい内容はこちら→ アッサンブラージュのレッスン


☆最新レッスンスケジュール →6/4火、6/12水、6/18火、6/28金   詳しくはこちら6月レッスンスケジュール


★当サロンがお稽古サイトに掲載されています→ 東京レッスン.com   (アッサンブラージュトップページにリンクしています)
 
 
川崎市中原区のフラワーサロンアッサンブラージュRikaです。
お花とスイーツと紅茶が大好き!毎日のティータイムをお花とともに楽しんでいます。

先週はお仕事仲間さんと雨の中お出かけ。
お仕事の事務所で用事を終えた後、事務所からも近いマッターホーンへ。

実家とも近く、結婚してから住んでいた自由が丘からも近くで、よく買いに行っていた洋菓子屋さん。
バウムクーヘンや市松柄がかわいいダミエケーキ、各種焼き菓子、どれも美味しくて大好きなんです。





日本でも、ここでしか買えないというスペシャル感、昔から変わらない味も、マッターホーンのファンが増える理由かもしれません。


この時期、大人気のモカソフトを三人で食べてきました。

モカソフトが運ばれてきたところ!3つ並ぶとすごくかわいいです。テンション上がります。


とっても美味しかったです。

この日はお花の仕入れがあったのですが、お仲間さん二人もお花を見てみたい!と花材屋さんにもご一緒することに。
思いがけず夕方前まで一緒に過ごして、楽しい一日でした。


お花はフリーでレッスンや販売などマイペースに展開しているのですが、

紅茶は、チームでお仕事しています。
みなさん個性があり尊敬できる部分があり、一緒にいると刺激をいただけて高め合える、とっても素敵な方たちなんです。
このチームで、一緒にお仕事できることを本当に幸せに思っています。

お花も紅茶も、自分の好きなことをお仕事にできるってかなりラッキーで幸せなことですよね。

感謝を忘れずに自分自身も楽しみながら、お客様や生徒様に喜んでいただけるように、笑顔に、幸せにできるように!
みなさんにお花や紅茶の世界を、これからも全力でお伝えしていきたいです。


レッスンやオーダーに関するお問い合わせ・ご予約、お仕事のご依頼はassemblagefleurs@gmail.com までお願いいたします。
 
下記のお問い合わせフォームからも、レッスンのお申し込みやお問い合わせをしていただくことができます!
 
お気軽にお問い合わせくださいませ。よろしくお願いいたします。
 
 
 
ランキングに参加しています。 サロネーゼもしくは川崎情報
応援クリックお願いします。
 
 
 
*インスタグラム始めました →  
 
ASSEMBLAGE
Rika