assaxileさんのブログ
ほんとびっくりした

なんにもなくてよかった

女の子と遊んでたら
とかそんなレベルぢゃないね…
事故ったりしてなくて
ほんとに良かったよーっ

まさかこんな時間まで仕事してるとわね

適当適当言ってるけど
実は真面目に仕事する人ですよね
ほんとにお疲れ様

こちらこそ
声聞けてよかった

日本代表ありがとう!
感動した!

同じ、スポーツに賭けてきた人間として
PKのような個人プレイは
尋常じゃないほどつらい
すっごくすっごく分かるから
駒野の気持ちが分かりすぎて 。
自分がどうのこうのじゃない
ただただ、
『ごめん』
なんだよね?
でもみんなちゃんと見てたから

いままでの頑張り
見てたから

自信を持って帰ってきてほしいです

やぱ
玉田かっこいーな

中澤も、長友も
ほんとは
チーム想いで優しい本田も
だいすきです。
4年後も
もし生きていたら
応援します

ほんとのほんとにありがとう


