幸せを感じてみたい。
 
あたしだけが
空っぽのような気がしちゃうassaxileさんのブログ-DIMG0040.gif
 
どうしよう
 
独りを感じてしまう
 
 
いまあたしに必要なのは
愛し、愛してくれる人
 
 
いつかあたしにもできるのかなassaxileさんのブログ-EntryImage0070.gif
 
先がみえないって
ほんと怖い
みえてしまってもつまらないけれど
希望も夢もないassaxileさんのブログ-image0329.gif
一年後、二年後の自分
まったくみえないよassaxileさんのブログ-image0122.gif
 
 
もうやだなー
 
痩せたいの
 
だけど
気持ちはあるけど
痩せようと努力する気がない
続かない
きっかけがないと
頑張れない
 
ほんとクソ女子だわあ
 
どうしよう
キレイになったら
こんなあたしでも
絶対少しは自信持てるだろうにassaxileさんのブログ-EntryImage.gif
 
どうしてこんなにあたしは
やる気がないのでしょう
ほんとダメダメです
 
 
恋に恋してる
ちゃんとした恋愛をしたことがなくて
付き合ってもその人のこと好きになれなくて
なのにもう22でassaxileさんのブログ-image023006.gif
 
焦る焦る
ちゃんと恋して
結婚とかできるのかなって
 
まずは
痩せたいなあ