あっという間に2月になりました。この調子であっという間に3月になって欲しい。

 

12月に私の背骨の圧迫骨折が判明し、1か月ほど身動きの取れない状態が続き、1月終わりごろにやっと痛みが少なくなってきたと喜んでいたら、今度は女房の膝の具合が悪くなってしまいました。

 

女房には、昨年の私の手術以来ずっと無理をさせています。今のところ買い物には行けていますが、これ以上悪くなると差支えが出るかも知れません。色々と考えないといけないですね。

 

そして3日前に、冷蔵庫が壊れました。13年も使ったので仕方ありませんが、正に踏んだり蹴ったりです。

 

 

で、昨日、近くの家電店に注文したら、何と今朝届けてくれました。早や!

 

         

 

助かりました。

 

今日、我がソフトバンクホークスの春のキャンプが始まりました。色々と楽しみが多いです。今季の展望などについては、明日以降に・・・