美しい彼全編ぶっ通し上映。


バタバタでもやるって決まって凄い嬉しくて。


一人でもやりたい、観たいと思ってたのが

お仲間できて、

なんか元々知り合いですか?な距離感で

一緒に見るってなって。


勿体無いから近辺の人声かけられないかな?

な思いでSNS発信して

それを拾ってくれる人があって

そこからまた広がって。


その夢を知ってくれている人から

いよいよ始まるのね、おめでとう!って言ってもらえて

どこのどなたかわからない人からも

喜んでもらえて。


フォローしてくれる人が増えて

マジ嬉しい。


今回

検討してくださった方には申し訳なく思っています。


でも

逆に、それなら行けるかもって言ってくれる人も現れて


ランファンのライブ

もしかしたら9月?

とか思ってたりもするけど

それ言ってたら、もうLIVE命のファンタだから

決行する日が無いわ。笑


映画館の休館日の水曜日しか借用しての上映出来ないので

何月に上映するにしても水曜日になります。


水曜日だと、多分ライブと被ることは無い思う。


せっかく9月に変更なるなら

 オフ会とかも考えたら?

と娘が言ってくれたので

それもそうだな。


青森のひととふたりして

あれこれ考えて準備したいと考えています。

その時間もまた楽し。


今度決めたら、もう絶対そこは外せない。

美彼の上映優先で。

と約束しました。 ←子供か!笑


秋田の片田舎ですが、


遊びに来てくれたら、喜びます。




夢を語っていた頃のブログ。




今日は

初めての年金全額を頂いたので

お祝い。



京おばんざいのお店。


濃厚な茶そば、降りかかっているお茶っぱ

がまた良き。

おばんざいも全部美味しかった。




緑茶のアイスが濃ゆくて、うまし。

手作りわらび餅、とろけるわ。


コーンフレーク苦手だけど

こちら玄米の煎ったもの。玄米フレーク。

それ、最高にあってた。



娘が

年金もらうたびに来よう。

とか言っちゃって。



でも

何度でも足を運びたくなる空間のお店だった。


素敵だな。



でも、

オフ会には向かないかも。

ギャーギャー騒ぐ自信あるわ。笑



にしても

年金だけだと

絶対生活は無理だ

という実感。

まして推し活とか、あり得ない。


どうなるんだろ?

不安しかないわ。



美しい彼に

八木勇征に

人生捧げてる。


現実逃避。

と言われても致し方ない。