ブログに来られなかった時

妄想してたことがあって。



来年

美しい彼~eternal~ が、ロングラン上映されて

何回も何回も映画館に足を運んで

いつか上映が終わった時に

やっぱり美しい彼を映画館で観たくなって


そしたら、私はまた秋田の地元で映画館貸切で観るのだけれど

その時は、ブログで

誰か一緒に映画館で美しい彼を観よう!

って呼びかけるのね。

そしたら、

また、美彼に恋する乙女たち💖メンバーが

行く行く、って集まって

みんなでツアー組んで秋田に行くのね。


それが、来年の4月7日公開から丁度一年目なら

アヒル隊長が浮かぶ川を思い出し、奥入瀬渓流に行こう。


5月なら、桜の花が咲き始めて、清居の登場シーンを思い浮かべながら弘前の桜を見に行こう。


夏なら、清居が平良に、お前花火が嫌いなの?

と聞いて、嫌いじゃないけど花火より好きなものがあるから。と答え清居を見つめるシーンを思い出して、大曲の花火大会に行こう。


秋なら、もう俺に構うな、と離れ離れになった二人を思い静かな十和田湖で物思いにふけよう。


冬なら、清居のお尻の下に敷かれた平良のマフラーを愛おしく思いながら温泉に行こう。

ついでに、二人のその後を思いながら、布団の中で悶絶し合おう。



妄想にも程がある。のだけど。

地元の映画館は、東京からツアーを組んでまで行きたくなると言う、知る人ぞ知るレトロな可愛い映画館。


美しい彼~eternal~

いつかそんなふうな日が来たなら、みんなで行けたら嬉しいな。

と夢みる夢子なのでした。





清居…カワイイ❤️

           by平良