今朝の投稿で


私に仕事を勧めてくれたお客様は

実際に遠隔治療も受けてくれていて。


そこまで大袈裟でもないか。


多忙な方で

そんなにしょっちゅうタイ古式受けに来られなくて。


一年くらい前に

よっぽど辛かったのか

SOS送って来た。

 助けてぇ

って。

すぐラインでパワー?エネルギー?気?

なんか知らんけど送った。


なんの確信もないけど

それでいける!

って感じたから。


すぐラインが来た。

 なんかしてくれた?

 凄く楽になった。

でしょ?

送ったもの。


それ以来

体調悪い時連絡くれて

こちらの都合に合わせて気を送ると楽になる。

大体10分くらい送ってる。

そんなことを繰り返していた。


ある時娘さんが

K- pop大好きで

独学で韓国語覚えたほどなんだけど

そのアイドルと話ができるっていうイベントに当選して

当日の直前になって

体調悪くなったことがあって。

このままだとイベント参加できない。

って、半泣きで。


たまたまた持っていた写真に向かって気を送った。

娘さんの状況が手に取るようにわかったので、対処の仕方も合わせて伝えた。


そしたら、すぐに楽になって

無事に大好きなアイドルと話ができたって、喜んでくれた。


昨日は

指先があちこち痛くて、病院に行ってもダメだった。

って言うので、そちらも処置したら

すぐ楽になった。

それは、パワーでもなんでもなく、

滞ったものを流しただけ。


魔法なの?

って驚いてた。


そのやり方は、普通に同僚たちにもやってあげている。

やっぱりみんな驚く。


どおーよ。笑



他のお客さんも、何人かいて

同じように気を送って遠隔で対応している。


勿論

なんの見返りを求めるでなく

私がやってあげたいだけ。


そんなことを何度か繰り返していたことと

先日

同僚の友達の生き霊の対処したこともあって

絶対仕事にした方がいいって、真剣に言ってくれた。

 料金設定考えといて。

 お客さん集めるから。

って。


 娘さんとふたりでやったら、信ぴょう性増すし

 お客さんの希望に添えたら、お金を頂く。

 添えなかったら貰わない。

 それだったらいいでしょ?


そんな逃げ場まで考えてくれる。

本当にありがたい話だ。



これまでも

たくさんの人に助けを求められて

今の所100%間違いなく解決して来た。

信じがたいけど

振り返ってみたらそうだった。


自分でもびっくり。


もうすぐ娘が上京するので

相談しようかと思っている。



娘が一緒なのは心強い

私には誰よりも Sくんと言う強い味方がいるし

一緒にやりたいって言ってくれてるんだから。


hさんもそう。


何を迷う必要があるんだろ。



少しばかり

いや

大いに気持ち動いた。


あんなに悩んでいながらも

死んだら Sくんに会える!

って楽しみにしている矛盾。

そこは信じるんだ。笑



なので

いつもブログを読んでくっているみなさんも

気になる方があれば声をかけてください。

DMでお待ちしてます。


勿論お試しなのでなんもいただきません。

むしろ

何か感じてもらえたら嬉しいし

それを知りたいと言う気持ちが大きいので

こちらからお願いしたいくらいです。



これまで

ゆせくんや、レイヤくん、颯太くんに送ったものと同じエネルギーです。


是非

感じてみていただけませんか?


ゆせくんの場合。



レイヤくんの場合。



そたくん。


あの後みんなすぐ元気になってくれてた。

たくさんの方の思いが

パワーが届いたんだと信じてる。



何に効くの?できるの?

って聞かれて

これまでやって来たことざっと思い出してみる。


・ネガティブな感情から解放する

・疲れた体を癒す

・過去生からのしがらみを解く 

・心霊現象を探って解消する

・亡くなった人の魂を癒す 

・亡くなった人の思いを家族に伝える

・ペットの気持ちを伝える


なんでもありです。

何やったかもう思い出せないわ。


一番多いのは

亡くなった人と生きている人との繋がり

かも知れない。

亡くなった人の思い残したこと

遺された人の気になっていることなど

伝えたことが多い気がする。

あと過去生のこととか。


気を送る時などは

遠ければ、ほとんどラインで送ります。

一番簡単に

いつでもどこでも繋がるし

場所も時間も選ばないので。


それでなんで繋がるかは分からない。

細かいことは気にしないということで。


どんなことでもいいです。

気になることがあれば是非。


連絡お待ちしてますね。


よろしくお願いします。