友達が

落ち込んでいる私に

コレを見て元気出して。

って。


ありがとう😭

 



面白すぎた。

あれはなに?アドリブ合戦?

まさか台本あり?

だとしたら

素人話演じる天才か?


普通に笑えるコントだった 笑

コント?だよね?


元気出たよ。

ありがと💞




明日のリリイベ

行きます❣️


ゆせくんいないのは、悲しすぎて気持ち

ドッスーーーンと落ちました。

落ちましたけど

復活しました。


前回行った時

颯太くんと世界さんいなかったから、

明日会えます。


ゆせくんが、激痩せしているらしく

それもものすごーく心配。

遠隔ヒーリングできるのね。

お客様に頼まれる時は、スマホ通してパワー送るんだけど

ゆせくんのアドレス知らないし

当たり前だけど。

メンバーのエネルギーお借りして、

ゆせくんに送りたいと思いました。

心の中で

力を貸してください❣️

とお願いしながら

心の中で

ゆせくんに、パワー送ります❣️

って話して送ります。

勝手に送っても怒らないでね。

気持ち悪がらないでね。


なので

よろしければ

此処に読みにきてくださるみなさんの

多分ゆせくんが大好きであろうみなさんの

パワーも少しずつ頂きながら

送らせてもらえたら嬉しいです。


やめて、って人がいたらごめんなさい。


私たちのゆせくんが、健康でいてほしいのだけなのでやってみたいと思います。

届くといいな。



あと

リリイベ楽しみにしているのは

私だけではなかったなって。

Sくんも一緒に楽しもうね。



夜は

TOHOシネマズ新宿で

美しい彼specialなんたら

見ます。

一緒の空間にいられるであろう皆さま

共にドキドキしながら、ひらきよの世界に浸りましょう。❤️👑💛🐥