目が覚めるとそこはターミナルでした。 | あすまの世界一周

あすまの世界一周

2013.7〜2014.9まで世界一周してました。
迷子でも居眠りしてもお金をすられても…世界一周はできるんだ!








リアルタイム。
ブラジル、クリチバ。
リオデジャネイロに行きまーす!
リオの宿ないよー困ったよー
アスマです(。・ω・。)ゞ






26カ国目?/アルゼンチン?/ 行く途中
1ペソ=約13.1円














いよいよイスラエルを脱出し、アルゼンチンへの移動です。






いろいろあったイスラエル…

{A5DCFB5F-6A26-4645-B6D6-5183EE906890:01}



{9F67530D-B17C-4122-BCC0-CE88A98124F2:01}



{DEACF843-C834-46C1-824E-21820B840AFD:01}



{BFE77431-1698-46C3-9C99-61BB31339787:01}

写真のみで、説明はしょります。







あぁ物価高かった 笑








南米に行くのには帰りのチケットが必要!とか、
エミレーツに乗った人が搭乗拒否された。とか
不安がいっぱいの空港でしたが、無事航空券をゲット!!







イスラエルは出国も大変と聞いていましたが、意外とあっさり出国手続きが終わった私。
人によっては10分も20分も質問攻めに合うらしいです。
私、1分でしたけどね。





悪いことしそうな顔に見えないんだね。多分。きっと。
もしくはめんどくさかったか笑







でも荷物検査は大変でした。荷物全部開けなきゃいけないんです。
私の荷物閉めるの大変なのに…(~_~;)







さあ、荷物のチェックも終わって飛行機に乗ります。







荷物検査が長すぎて搭乗ギリギリ。笑
そして、私が最初に降り立つ国アルゼンチンはUSドルを持って行ったほうが、両替のレートが良いとのこと!!








ATMを求めて走りまくる私。
空港内を猛ダッシュヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








だがしかし。





ATMを見つけてもシュケル(イスラエルの通貨)しか下ろせない。
Oh my god !!!








ガッカリして、トルコ航空の搭乗口へ向かいます。。。。











ん?!







トルコ航空!?














そうなんです!イスラエルからアルゼンチンはトルコ航空で行くので

イスラエル

トルコ 経由

ブラジル 経由

アルゼンチン

になっていたのです!!
トルコはユーロもUSドルも下ろせることで有名。(もちろんトルコリラも)
チケットちゃんと見てなかった(/∀\*)てへ←









無事トルコでUSドルを下ろすことができました!!!











さて、トランジットも無事に終え、次こそアルゼンチン!!





と、思いきや今度はブラジル、サンパウロで機内清掃の為、ターミナルで待機。








実は私、トルコからブラジルの飛行機内でなんか騒がしくて寝れなかったんですよね。。。









赤ちゃんも泣いてたし、イス少ししか倒してないのに後ろの人に注意されたから、直角の姿勢だったし。
(その人は倒してるのに(~_~;))







だから、飛行機から降りた時、
すごく疲れたー!!
と、思ってイスで休憩。









あぁ疲れたー!!!!







疲れた。





つかれた









つ…か…れ…










(*_ _)zzZ











はっ(°_°)




目が覚めると、周りに人がいません。








あれ(O_O)




What's happen!?!?







ケータイやスマホからの人はお手数ですが下の方に一度移動して、PC版に切り替えてから、ポチお願いします!!
ランキング参加中です! ワンクリックでやる気がアップします。 ぽちよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村