エジプトのマクドナルド | あすまの世界一周

あすまの世界一周

2013.7〜2014.9まで世界一周してました。
迷子でも居眠りしてもお金をすられても…世界一周はできるんだ!



リアルタイム。
チリ、プエルトモン。
今からブエノスアイレスへ移動です。
アスマです(。・ω・。)ゞ







23カ国目/エジプト
1エジプトポンド=約15.1円







エジプトのマクドナルドへ行ってみました!!!



{42837BA9-4F05-4762-AA19-29B6A1CE7017:01}





とってもわかりやすいマックアラビア。これ以上ないくらいエジプトを感じる名前を発見!!







これは食べるしかない!!!笑
キョフテ(肉団子?みたいなもの)とチキンが選べます。


{88EE3BAF-A50A-4B40-AF5E-16FED1F75520:01}




えびさんと半分して両方食べました。












{5508A54E-9F45-49C8-9865-8FF07E20A75D:01}






{4F28F30A-1B3C-4FB4-82CF-279E3DDE5F50:01}



気になるお味は…











皮(パン?)が硬い
キョフテは美味しいです!!普通のハンバーグと少し違う。
チキンは普通のマックチキンとかと違って薄くて、揚げていないからヘルシーな感じです。







キョフテの方が味が、香辛料が効いててアラビアっぽいかも。








エジプトでは少し高級なマクドナルド。
よろしければお試しください(σ・∀・)σ