バイバイダハブ | あすまの世界一周

あすまの世界一周

2013.7〜2014.9まで世界一周してました。
迷子でも居眠りしてもお金をすられても…世界一周はできるんだ!








リアルタイム。
チリ、プエルトモン。
アスマです(。・ω・。)ゞ









23カ国目/エジプト/ ダハブ
1エジプトポンド=約15.1円









半月ちょっといたエジプト。
ダハブも色んな人が入れ替わり立ち代りきて楽しかったです!!






私が年末年始組、セブンヘブンでは若干古株になりつつありました 笑









そして、私もヨルダンへ移動を決定!!








そんな今日、セブンヘブンでシェアご飯をしました。
ディープにしかキッチンが無いと思ってた皆さん!!





なんと、セブンではダイビングマスターのお部屋のキッチン使えるんですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ









ということで今日はみんなでラストご飯です!!










最後のご飯はなんと、チキンとウサギ肉…






ちょっと獣くさい感じがありましたが、初めてのうさちゃんのお肉。
ありがたくありがたく、頂くことができました!!

{4D552E6D-E9B0-4974-9477-88F1EE1C95B0:01}







シェア飯をしたみんな!!


{F64E96DE-3C23-41ED-83AB-533C3CFA64BF:01}


リーダー(?)のたらちゃんは、タンデム(2人乗り自転車)でその国ごとゆ後ろに乗ってくれる人を探しながら旅行する面白ライダーです!!ブログもかいています!!
そのブログはこちら

語尾のなんとかっちゃ!!がかわいい( ´艸`)笑









今は日本で休憩中 笑

そのたらちゃんに、たらちゃんの旅のオリジナルシールをもらいました!!シールかわいい( ●≧艸≦) あ、たらちゃんも。

{B4CC7C7B-0DF9-4515-A8E9-E0F47E4E3442:01}












その後はお隣のお部屋のけいくんがアフリカに旅立ちます。みんなどんどん旅立ってってさみしい(T_T)


{18CD7808-4D67-4432-A736-90957FCC9D9B:01}










行ってらっしゃい!!








そして、いよいよ私の番です。








次の日の朝、長かったダハブとお別れ。



{E181D606-4783-4C33-B03A-152C7709238C:01}


みんながタクシーが通る通りまで送ってくれます。










旅人同士が別れる時は、さよならー!とかはあまり言いません。






みんな、
「また、世界のどこかで」
とか
「行ってらっしゃい」









と言ってくれます。











だからこっちも
「行ってきます」
と言ってハグして別れるのです。









すっっっっっっごく、さみしいけど、みんなと別れる時は、みんなと友達になれて幸せだなぁ~。
とつくづく思います。







私もいよいよエジプトとお別れ。






さあ、ヨルダンに向けて移動です!







ケータイやスマホからの人はお手数ですが下の方に一度移動して、PC版に切り替えてから、ポチお願いします!!
ランキング参加中です! ワンクリックでやる気がアップします。 ぽちよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村