麻布観音さまラブラブ🙏ラブラブ




自分が飲んでみていいな、と思ったフラワーエッセンスですが、いざ家族に勧めるとなるとちょっと難しいな、と感じました😓





エネルギーや波動という言葉に馴染みがなく、日頃から意識していないので、お花のエネルギーが感情や思考、過去生のトラウマまで癒し、あなたの魂の目的を明らかにして、その道を進むサポートをする、なんて話は、全く通じないのです😅


特に夫は、神様にもスピリチュアルにも無関心で、勧めても無駄だろうなぁ…と思っていましたキョロキョロ


でも、余計なお世話かもしれませんが、彼は幼児期のトラウマがあるようで、母子関係が最悪で、今だに成長していないインナーチャイルドが明らかに現在の彼の生活に影響を及ぼしていましたキョロキョロ



ある時、フラワーエッセンスのレッスンで、そのことを先生に相談してみました。


すると先生は、


本人は理解してなくてもハイヤーはわかってるから、必要なら飲むわよ


と仰いました。



ヘェ〜、そうなのかなぁ…
飲みそうにないけどなぁ…



と思いつつ、彼のインナーチャイルドのために一本調合してみました照れ



どうやって飲んでもらおうかなぁ…


と考えて、




インナーチャイルドなんだから、子供にあげるみたいにしたらいいんじゃないの?



と思いつき、特に効能は説明せずに、



「パパにピッタリのエッセンス作ったよ💕
はい、あ〜んして💕」



って、子供にあげるみたいにやってみました(今までやったことはありませんでしたが😓)



するとなんと❣️


素直に口を開けたんです😳❣️



ヘェ〜! ほんとに必要なんだ!



と感心しましたおねがい



説明しなくてもエネルギーでわかるのかなぁ…とますます不思議になりました。


子供たちは勧めれば飲みますが、自分から進んで飲むわけではないようです。



今はそんなに必要ないのかも…



と思い、夫に集中することにしましたニコニコ