基礎体温 | のんびり子育て❅*॰ॱ2016年8月男の子出産❅*॰ॱ
突然ですが、今日は私の生理のお話を‥‥ニヤニヤ



前回の生理が4月頭にきていて、アプリの予測では次回が5/2になっていたんです。



でもぜんっっっぜん来なくて、思い当たるふしもありまくりだったので検査薬も使ってみたんですが、真っ白な陰性真顔真顔真顔



なんで生理こないのーゲロー
2人目欲しいのに無駄に遅れやがってコノヤロームキーくらいの気持ちですっムキー



さすがに2週間遅れていたので先日へ行ってきました!



内診したら、やっぱり妊娠はしていない真顔



いや、検査薬陰性だったしわかってましたけどなにこの追い打ち真顔真顔真顔



2人目欲しかったからやっぱり多少は凹みましたよおいで



内膜が厚くなってきてるからたぶんそろそろ生理始まると思うよ、2週間経っても始まらなかったら薬出すからまた来てねっということでしたぶー



あと2人目欲しいなら基礎体温つけてね、と。



基礎体温ーゲローゲローゲロー



過去にはつけていたんですが、やっぱり手間なんですよねー‥‥。でも年齢もあがってきたし、産後微妙に生理も変わったし、基礎体温つけてれば今回妊娠していないこともすぐにわかったんだろうなぁ‥‥



ということで!!
今日から基礎体温再開しましたニヒヒ



がんばります真顔