病院疲れ | のんびり子育て❅*॰ॱ2016年8月男の子出産❅*॰ॱ
息子の咳がだんだんひどくなってきたので仕事終わりに小児科に行ってきましたキョロキョロ



ネットで受付ができるのでやったらすでに30番目以降滝汗(開始後すぐにやったのに‥‥)



仕方がないので家で2時間くらい待って、番号が近くなってから小児科へ出発にやり



良い感じに着いた~♡と思っていましたが、全然呼ばれない‥‥ゲローゲローゲロー



最初こそ息子は大人しくしていましたが、後半はもう追いかけるのに必死でしたチーン



入っちゃだめなとこに入ろうとするし、本人も止められてばかりでストレスが溜まっていくのか機嫌が悪くなる一方の最悪パターン笑い泣き



結局薬局も含めたら2時間くらいかかりました‥‥あれ?予約受付してこれ‥‥??



しばらく病院いきたくないですチーンチーンチーン



全然関係ないですが最後に最近のお散歩中の写真を照れ

なんか指さして言ってますね。笑