運び屋 | のんびり子育て❅*॰ॱ2016年8月男の子出産❅*॰ॱ
最近運搬係に徹している息子。笑



玩具を持ちながら家中ハイハイ!



器用に持ってるな~と思わず感心してしまいますほっこり



でも運びまくってるおかげで玩具の後片付けが地味に面倒真顔



なんでこれがここに‥‥?ポーンということが最近しょっちゅうあります。笑



最近はあちこちに散らばってる玩具を拾ってばかり滝汗



玩具を拾って歩くのはなかなか面倒くさいですが、息子が楽しいならなによりです。笑



話は変わり‥‥息子の鼻風邪がなかなか治りませんえーん



鼻水が垂れなくなってきたなーと思いきや、またダラダラと垂らしはじめちゃいましたえーん



特に夜間の鼻づまりがやっかいうずまき



鼻が詰まって何度も起きてしまうのが可哀想で可哀想でタラー



今はママ鼻水トッテを使って対応しているんですが、この先何度も鼻水に悩まされるだろうし、思いきって電動のを買おうか迷っています。



早く治るといいなぁ‥‥

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日発売のスタバドリンク、スモアフラペチーノを旦那と飲んできましたーニコニコ

甘党の私も、甘党じゃない旦那も美味しく飲めて満足でしたグリーンハート



ただ1つだけ残念なことが‥‥



気温が低く、寒かったんです。
なので飲んでいるとお腹が冷えてきて、これはこれ以上飲むとお腹を壊すパターンになるかもという不安感に負け、最後は旦那にパス。笑



受け取った旦那もちょっとお腹ヤバいかも‥‥と言いつつ飲んでいましたニヤニヤ←結局お腹は壊さず無事でした。笑



やっぱり私はショートサイズでじゅうぶんだなー。期間限定のもトールサイズ以外作って欲しいキョロキョロ