バイバイ | のんびり子育て❅*॰ॱ2016年8月男の子出産❅*॰ॱ
息子がまた1つお利口にグラサン



バイバイが出来るようになりましたキラキラキラキラ



昨日突然手をふりふり...



なんの前触れもなかったのに急にやりだしてびっくりしましたポーン



旦那が仕事から帰ってきてからお披露目したら今日の疲れがふっとんだ~酔っ払いとでれでれにニヤリ



ただ、やるかやらないかは息子の気分次第の模様。笑



気分の良い時にふりふりしてくれますニコニコ



バイバイは?と聞いたときにもやってくれるよう練習しますっ口笛



とりあえず誰もいないほうへ笑顔でバイバイするのはやめて頂きたい~。笑



最近食べたジェラートピンクハート

日曜日に行ったお祭りピンクハート

ドラえもんのクオリティがすごいですね。笑



息子は眠かったようでものすごーく冷たい顔をしてドラえもんを見ています真顔