天使にラブソング | 心のままに♡

心のままに♡

人に優しく
自分にはもっとやさしく♡

何もしなくていいんだ。
すべてはいいように動いてる。

今日は「天使にラブソング」

を観てきました💕



私にとって

初の

ブロードウェイミュージカル✨




胸が高鳴ります🎵




ゴスペルも好き

教会も好き


そしてシスターにも

興味あり



と、三拍子揃った

ミュージカル。




自分の人生は

自分で切り開くもの



怖いけれど

安全な場所にとどまることなく

扉を開けて

一歩踏み出すこと!




愛と笑顔が

人を幸せにする。




コミカルなストーリーの中に

心にしみるエッセンスが

グッときます。




最後のコーラスで

手拍子しながら

涙ぐみ😭




感激!感激!



きっと

私の魂もお喜びであろう☆彡




そして最後に思ったこと



芸術は世界を平和に導く🕊️



このミュージカルを観て

一瞬でも幸せを感じれば

人と人とが争うことが

どんなにバカげたことかしら

と思うのね。







渋谷ヒカリエ11F 東急シアターオーブで

7/21(日)まで。


平日の今日は当日券もありました。