魔法のメッセージ | 心のままに♡

心のままに♡

人に優しく
自分にはもっとやさしく♡

何もしなくていいんだ。
すべてはいいように動いてる。

なぜか見てしまう

しいたけ占い🔮




2024年下半期




その最後にある

〈魔法のメッセージ〉

が、私の中でヒットして

しまいました。




「言い合えること」を大切にしてください
「話し合えること」も大切にしてください

ネットという「顔の知らない人の言葉」
「よくわからないことをする時代」
の方に向きすぎず

あなたなりの仁義と信念と愛を大切にしていってくださいね。



ほんとうにそうだなぁ
と思いました。


ブログなどでお知り合いになって
お会いした方も何人かいます。



あー、やっぱり思っていた通りの方
と、思う反面
私とはちょっと感覚が違うかな?
と、感じたこともありました。


だからでしょうか

実際に会って
「言い合えること」
顔を見ながら言葉を交わして
話し合えることを大切にしたい。



信頼できる方の言葉を
シェアすることはあっても

出どころのわからない内容は
なるべく信用しないようにしたい。



でもそれは
自分なりの仁義や信念が
そこにフィットするかどうかが
一番大切なんじゃないかな


と、しいたけさんの
魔法のメッセージを読んで
感じたのです。


どんなに有名で知名度のある
人の言葉より

まず自分の感覚を信頼して
この情報過多の時代を
生き抜いてゆこうと。



あらためて思った
しいたけ占い
2024下半期


当たる当たらぬは別として
しいたけさんは
今まで感じていた星座のイメージを
別の方向から見ている見方が
好きなんですよね〜



ちなみに私は天秤座


天秤座の人は
自分なりの「仁義」を持っています。


これもわかる〜🤣
と、感激していたところです




沖縄のお塩のお守り
「マース袋」が届きました。








蔓籠につけて
みました。