イングリッシュガーデンへ | 心のままに♡

心のままに♡

人に優しく
自分にはもっとやさしく♡

何もしなくていいんだ。
すべてはいいように動いてる。

今日、お天気だったら

行こう!

と思ってました


横浜イングリッシュガーデン

です🌹



願いがかない

朝から快晴です☀️☀️



薔薇は朝早い方が

香りが強いのか


10時前だと入場料が

少しお高いので



ちょっと時間をずらして

11時頃着きました。




あら⁈どこかで

聞き慣れた声が



あっ、やっぱり


友達のTちゃんが

チケット売り場にいます。



今日は出勤日

と聞いていたけど

こんなところでお会いできるとは




当日券売り場も列をなし

10分くらい待ちました。



Tちゃん

暑い中、お疲れ様です。




中に入ると



いきなり

薔薇のアーチです




うわ〜ってなります





色とりどりの薔薇は

どれも美しく












ときどき、小道があって

そこにベンチがあるのです。



日陰に座っていると

とっても良い気持ち











お土産コーナーで

薔薇のオイルを買いました。




薔薇の蕾入り

残り一つでした




お昼休みに入ったTちゃんと


待ち合わせてツーショット






帰りは

懐かしい相鉄ジョイナス



だけど、いつも友達と待ち合わせた

場所は様変わり


もう、かれこれ40年前だものね😅



ちょっと残念だったけど


美味しそうな海苔弁のお店を

見つけて

遅めのランチです。





「海苔弁山登り」


普通の海苔弁が


大きな茶碗蒸しに

デザートモナカがつくと


ちょっと豪華でしょニコニコ



薔薇のガーデンは

今の季節だけの贅沢な場所




6月に入ると

紫陽花になるそうです。



紫陽花だと

雨の日でも良いかも

しれないですね💜




早速、今夜は

薔薇のオイルを塗って🌹✨

眠りにつこう




女子はこんなことで

幸せを感じるのです╰(*´︶`*)╯♡


おばちゃん、急に女子になる(笑)