オダイバ恐竜展覧会 | 真心をこめて♡

真心をこめて♡

人に優しく
自分にはもっとやさしく♡

何もしなくていいんだ。
すべてはいいように動いてる。

孫と婿、夫と

恐竜展覧会へ行きました🦖



懐かしいお台場

フジテレビのビル



春休みが終わった平日だったので

割と空いてました。


孫は幼稚園が入園式でお休み




入った途端に

動く恐竜は

本物そっくり






第一展示場から第三展示場まで

迷路のように

エスカレーターから

エレベーターに乗り換え



案内するスタッフさんが

いなければ

迷子になってしまいそう




フジテレビは広い



あっ、ここはお天気伝える

エリアかな⁈



私は恐竜より

誰か芸能人に会えないか

キョロキョロキョロキョロ






恐竜大好きな孫は

興味津々


これは○○ザウルスなど

恐竜、全くわからない私に

説明してくれる。



もう孫から教えてもらうように

なってしまった😅





協賛は福井県


福井県のご当地グルメ

食べたかったけど、


外は寒く

屋内の築地の海鮮屋さんへ



鯛のゴマだれ丼

最後はお茶漬けにして

美味しゅうございました😋




食後のコーヒーが

かかせない私たち



大黒埠頭に寄ってもらって

コーヒーブレイク☕️


あ〜、幸せ💕




婿のちょっと荒っぽい運転で


孫はビデオに夢中

私はウトウトぐぅぐぅ


ドラえもんの静香ちゃん声が

子守歌のようで〜



実は私

主人の運転だと

不安で眠れない



婿は荒っぽい運転だけど

なぜか安心できる



安全運転だから

安心できるわけじゃないこと


知りましたウインク





お台場恐竜博覧会は5/6まで